PR

【オモウマい店】東京江東区パスタ350円/メニュー4700種超えの洋食店どこ?東陽町七厘家!

グルメ
記事内に広告が含まれています。

2024年7月2日に放送された『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』で、東京都内で350円のパスタを提供している洋食店が紹介されました。

パスタや巨大ラザニア、スペインオムレツ、中華マヨなど、どれもボリューム満点でしたね。

omochi
omochi

メニュー数はなんと4700種類以上!

この記事ではオモウマイ店で紹介された、東京都江東区にある大盛りの本格洋食フレンチや中華料理などを提供しているお店について調査しました。

<この記事で調査したこと>

  • 2024年7月2日放送のオモウマイ店で紹介された洋食屋の名前や住所
  • 2024年7月2日放送のオモウマイ店で紹介された洋食屋のメニュー

【オモウマい店】2024年7月2日に放送されたパスタ350円の洋食店は東陽町七厘家!

2024年7月2日放送の『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』で紹介された洋食店は、東京都江東区にある東陽町七厘家という飲食店です。

店名:東陽町七厘家(とうようちょう しちりんや)

洋食だけでなく、和食や中華料理、イタリアン、フレンチ、スパニッシュ、バスク風、韓流、アジアン、ロシア風、メキシカンといった多国籍料理を提供しているお店です。

こちらのお店の特徴といえば、なんといっても4700種類を超えるメニューが用意されていること!

現在、ギネス世界記録に挑戦しているので、こんなに莫大なメニュー数になったそうです。

omochi
omochi

5000種類を超えそうなんだって…!

それに加えて、お得すぎる値段設定&店主の太っ腹のサービスも話題に。

お客様に喜んでもらおうと一生懸命な店主の姿、応援したくなりますね!

moko
moko

いつも明るい店主を見ていると、こっちまで元気をもらえるね。

東陽町七厘家の場所はどこ?最寄り駅は?お店の詳細情報

東陽町七厘家は、東急メトロ東西線「東陽町駅」より徒歩1分の距離にあります。

お店専用の駐車場はないので、近隣のコインパーキングに車を停めるか、電車を利用しましょう。

住所:東京都江東区東陽4-6-14 トーカンマンション東陽町207

最寄り駅:東急メトロ東西線「東陽町駅」

店名東陽町七厘家(とうようちょうしちりんや)
電話番号03-5634-0707
営業時間17:00時営業開始、23:00ラストオーダー、23:30ドリンクラストオーダー
定休日日曜日、祝日
予約予約可能
座席数60席(座敷14席、テーブル46席)
個室なし
omochi
omochi

放送直後はお客さんが殺到するかも!予約しておいた方が安心だよ。

東陽町七厘家のメニューの数は4700種類以上

オモウマい店の番組内では以下のようなメニューが紹介されていました。

  • 気まぐれパスタ 350円
  • スペインオムレツ 350円
  • 一晩寝かせたラザニア 580円
  • チャーハン 600円
  • ゆず塩ラーメン 740円
  • コック・オーヴァン 880円

どれもリーズナブルで、一人前以上のボリュームがあります!

東陽町七厘家では、他にも、

  • 刺身・魚料理
  • 定番料理
  • サービス品
  • おなじみのおすすめ品
  • 新和風
  • スペイン料理 七厘家風
  • 韓国『っぽい』料理
  • フレンチアミューズ
  • イタリアン
  • 肉料理
  • 新商品

など、4700種類以上のメニューがあるので、好き嫌いが多い人でも自分の好みのメニューがきっと見つかりますね!

moko
moko

日々新メニューが追加されているよ。

メニューは分厚いファイルに入ったものや、店内の壁一面に書かれた手書きのメニューから選べるようですが、初めてお店に行った人はなかなか注文するメニューが決められないそうです。

そんなときは、コース料理を注文するのがおすすめです!

予算に合わせて、3,500円、4,100円、4,500円のコース料理から選べるので、どのメニューを注文しようか悩んだときには、コース料理を注文してみてはいかがでしょうか。

omochi
omochi

その日の店主のおすすめが食べれるよ♪

現在は東陽町七厘家の1店舗のみを営業されていますが、以前は様々なジャンルの飲食店を経営されていた経験があるので、多国籍な料理を作れるようになったそうです。

どの料理も本格的で美味しいと評判なので、ぜひいろんな料理に挑戦してみてくださいね!

まとめ

2024年7月2日放送の『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』で紹介された、東京都江東区にある東陽町七厘家をご紹介しました。

和洋中など4700種類以上の料理から選べるなんて、ワクワクしますよね♪

何回行っても、毎回新鮮な気持ちになれそう…!

東急メトロ「東陽町駅」すぐそばにあるお店なので、ぜひ行ってみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました